一人ひとりに合う髪型を届けるために。 natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

昨日はRespia全店舗定休日を頂いておりまして、毎月恒例のヘアスタイル撮影会を行っておりました!!

正直言って30℃を超える外での撮影は、しんどかったです……笑

でも1番大変なのは、そんな中でも可愛く綺麗にポーズや表情を決めてくれるモデルさんですね……。

ほんと尊敬するほどにすごいです……。

自分もプロとして負けないよう毎月の撮影会で、皆様に気に入って頂けるようなヘアスタイルを多く作っていけるように努力していきます!

一人ひとりに似合うヘアスタイルは誰にでも必ずありますので、それを自分が引き出せるためにこれからも勉強していきます!

より多くの方に安心して信頼して髪を任せて頂ける美容師になれるよう、技術とともに知識ももっと身につけていきますので今後ともよろしくお願い致します!!

可愛い髪型にしたい方………是非1度担当させて下さい!

Respia natura  金山 将基