夏の潤いチャージしてますか? 銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

連日の猛暑で外歩いていると、全ての体力持っていかれそうになりますよね……。

紫外線も強いので髪もお肌もしっかりケアが必要です!

私たち人間が暑いと喉が渇くように、髪も今の時期潤いを求めているんですよ!

パサパサしたり、手触りがかたいなぁと感じていませんか?

そういう時は髪質改善のミネコラトリートメントがオススメです!

After↓↓↓

Before↓↓↓

水素の力で髪に圧倒的な水分補給ができるので、暑さでダメージしたところにしっかりとアプローチをかけてくれます!

指通りもサラサラですしツヤもすごいので、気分も上がりますね!

カラーと同時施術も可能なので、普段の施術にプラスすることで艶髪を手に入れられます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基