髪の毛が硬いと感じる方へ!銀座中央通り店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia 銀座中央通り店、副店長の金山です○┓!

9月後半に入っても真夏のような暑さが続いてますが、そんな中皆様の髪の毛の手触りはいかがですか?

ゴワゴワして硬いと感じる方多いのではないでしょうか?

その大きな理由の1つとしてあるのが、水分不足なんです。

私たち人間も暑いと喉か乾きますよね?

髪の毛も同じで、暑い今の時期は潤いを求めているんです!

なので髪に潤いをしっかり与えてあげないと、水分不足になって手触りが硬くなってしまいます。

そういう時にミネコラトリートメントで最高の潤いチャージをしてげましょう!!

After↓↓↓

Before↓↓↓

髪の毛に潤いがしっかり入ると、写真のようにおさまり方が全然変わってくるんですよ!

もちろん手触りもサラッサラですし、指を通さなくても柔らかくなってるのが分かるほどになります。

髪質改善のミネコラトリートメントとてもオススメです!

是非艶髪になりたい方はお任せ下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia 銀座中央通り店
副店長  金山 将基