睡眠不足はヘッドスパで解消!!


皆さんこんにちは♪

レスピア本店スパニストの高橋です!

皆さんは普段十分な睡眠が取れていますか?

毎晩十分な睡眠が取れていないと、

私たちの身体にはこのような悪影響があります。

・ストレスの増加

・集中力の低下

・新陳代謝の低下

・体重の増加など、、、

人は寝不足の状態になるとストレスを感じやすくなり、

自律神経のバランスが崩れ、交感神経の活性が亢進し血圧や心拍数が上昇します。

ヘッドマッサージを行うと副交感神経が優位にはたらくので、ヘッドスパ中に寝たら勿体ない!

って思う方も多いかと思います。

ですが、脳がリラックスした状態で眠りにつけるのが1番良い状態での睡眠ができます!

睡眠不足を解消したい方、疲れが中々取れない方は是非1度体感してみて下さい!

ヘッドマッサージで自律神経を整えて健康的な身体へと導きましょう!